☆みぃのビジネス奮闘記☆

私のこれまでの経験談から、今はじめているビジネスについて、なぜ始めようと思ったのか、少しでもみなさんに役立てられるよう、学んだことを発信していきます(^^)

私を変えた!ある方との出会い

皆さんこんにちは(^-^)


ご挨拶にて書きました
【ある方との出会い】
についてお話しします!


その方と出会うまでの私は
とても悲惨な生活を送っておりました……



その方と出会ったのは、
今年の4月でした。
Twitterにて、
副業、支援等を探していた私ですが、
そんな時ある方のツイートに目がとまりました。

f:id:Miee_nyanko:20190621230712p:plain



その方というのは、
【拓さん】です(^-^)
フォロワーさんも多いので、知っている方も多いのではないでしょうか?


プロフィールや、ツイートをみて
「この方なら頼っていいかもしれない」
と、元気がもらえる感じがして
すぐにDMしました!



すると、すぐにご連絡がきました(^-^)

f:id:Miee_nyanko:20190621230845p:plain


私の今の経済状況や、副業を探している事など色々ご相談しました(´・-・` )


細かな質問まで、丁寧に教えてくださり
私は、安心感を感じ

「ネットビジネスやってみようかな…?」
と思うようになったのです!



でも今までネットビジネスなんてやったことないし、ブログなどもセンスがないとできないやーって感じで、ビジネスのビの字も知らない、
私でした笑。

だから当然、不安だらけでした笑。




が、拓さんは 細かな質問の回答からやり方まで
丁寧に教えてくださりました!


今までやり方を教わるには、
多額なお金が必要としか認識なかった私。
どうしてここまでして下さるのか聞くと

「僕のLINE@に登録して下さったという事は僕にとっては皆大切な生徒さんになります。
先生が頑張っている生徒を応援するのは当然でしょう^_^
それが、僕のホスピタリティです。」



この言葉でさらに、

「やってみよう」

と力が入りました!


f:id:Miee_nyanko:20190621230927p:plain


初めて2ヶ月ですが、
少しづつビジネス用語も知り、
Twitterの使い方なども知り、
ネットビジネスについて知識がつき初め、
まだ大きな成果はありませんが、
今では楽しく出来ています♡


ほんとに、何も知らない私でもできるんです!!

「副業したいなぁ、ネットビジネスどうなんだろうか」

と少しでも思ったなら、
チャレンジしてみるのも大切です!


分からなかったら聞けばいいんです!
踏み出すことで少しづつ、
知恵はついてきます(^-^)



今では、ほんとに拓さんに
感謝しかないです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



♡♡そしてそして♡♡
【みなさんで作る感動エピソードを1冊本にする】という
素敵な企画も行っていますので、
ぜひご覧ください!
(期間があるのでご注意を*(^o^)/*)
詳しくはこちらから⬇

http://fanblogs.jp/takuyan0628/archive/53/0


拓さんのTwitterはこちらになります(^-^)⬇

拓さん@✨夢を叶える整体師✨ (@takusan_soudan)さんをチェックしよう https://twitter.com/takusan_soudan?s=09