☆みぃのビジネス奮闘記☆

私のこれまでの経験談から、今はじめているビジネスについて、なぜ始めようと思ったのか、少しでもみなさんに役立てられるよう、学んだことを発信していきます(^^)

はじめまして(^^)

目次

f:id:Miee_nyanko:20190609224722p:plain

ご挨拶

皆さんこんにちは、
みぃと申します☆彡.

私は今、老人ホームにて働きながら
ネットビジネスに楽しく取り組んでおります!


正直、以前までの私なら
「ネットビジネス?稼げるわけないよ〜」
「パソコンないしー」
「色んな知識ないし、私には無理無理(; ;)」

てな人間でした笑


そんな私が何故、今
ネットビジネスに取り組めているかというと…



ある方との出会いがきっかけでした……‼




そして、これまでの私は
非常に最悪な人生を送っておりました……


それは、今世の中で溢れている
『借金』
『詐欺』
です。

f:id:Miee_nyanko:20190609225500p:plain



このブログでは、
今現在悩まれている方、どうしたらいいか
分からない方、色々な方々に
少しでも役立てて欲しく、
私の経験談を踏まえて
色々と情報発信していきたいと思います‼


ブログ初心者の私ですが、
どうか
暖かく見て貰えたら嬉しいです(^^)







ある事がきっかけで人生が180度ひっくり返った馬鹿な実話

まずは私の体験談をお話ししたいと思います。


この体験談をきいて、もちろん賛否両論あるかと思います(´・-・` )笑
ですが、私みたいに困っている方がいるかもしれない、少しでも役立てれば幸いです☆彡


f:id:Miee_nyanko:20190610134551p:plain



私は高校卒業してから、一人暮らしを始めました。
初めは親からの仕送りもありましたが、仕事での収入が安定し、仕送りも終わりました(^-^)

20歳前の私は
交際費と光熱費、家賃代等しかなかったので、
少しずつですが
貯蓄もしました!


20歳すぎ、
初めてクレジットカードを持ちました(^-^)
というのは、
その頃補正下着を買うために(ローン組むので)
クレジットカードを組んだんですよね笑

そんなの買うなよ
とか思われるかもしれませんが、
誘惑に負けました。

そして、私の手にクレジットカードが入ります。
感の良い方は気づくかもしれませんが……(´・-・` )



その頃から少しずつ、色々と出費が増え
貯蓄出来ない月もあり、
貯金から使ったりし始めました。
もちろん、補正下着も無理のない範囲で初めは
購入していました。


あるだけ使っちゃう、まだ若いから
なんとかなるだろう!
て思っていた自分がいました……


f:id:Miee_nyanko:20190610134850p:plain


クレジットカードは、キャッシング枠がありますよね?
私の持っていたものもついていました。
今思えばなぜ付けたのか
後悔しかありません。


クレジットカードについてよく知らなかった私は、
キャッシング枠を知り
【お金引き出せるの!?嘘でしょ】
魔法のカードかと錯覚していました笑

はい、まさにアホな私でした(´・-・` )


でも使うのに少しこわい部分もあり、
ネットで調べると
【キャッシング枠には手を出すな】
自転車操業になるよ】

と出てきたんですよね!ちょと不安になりました。


でも引き出すの1、2万だし、
すぐ来月返すから大丈夫だろう(*´`)

そう思ってしまった私は、
ついにキャッシング枠に手を出してしまいます……



そこから、私のクレジットカード人生が
はじまります。


今思えば、
使うくらいなら、親に頼れば良かったと
正直思います。
でも、社会人になったし、頼らなかった私がいました。

クレジットカードの罠 時々ショッピング


f:id:Miee_nyanko:20190610204859p:plain



クレジットカードのキャッシング枠を使いだした私。
初めのうちは、少額で
きちんと返せて行けました!
ここで思います、

自転車操業なんかならないじゃん】
【私なら大丈夫】





これが甘かった………
味をしめた私は、
困ったらキャッシング枠から引き出す

リボ払いにして返す

また困ったら引き出す



ここまで大変なことをしている自分に気づいていませんでした。
こんなの誰でもしてるだろう、
て思ってしまったんですよね(´・-・` )


そんなこんなで、
初めは1枚だったクレジットカードが
次第に増え始めます………



私はディズニー大好きなので、
某会社さんの
ディズニーカードが欲しくて
作ったり、
こっちだとポイント貯まっていいよ〜
みたいに
増えていきました(^^)……

f:id:Miee_nyanko:20190610205024p:plain




そして、補正下着も体系が変われば
また買うを繰り返していたので、
当然ローンは増えますよね。



そこに、
誘惑に弱い私は、
宝石屋さんのキャッチにつかまり
一生物だという、ダイヤのネックレスや
パールのネックレスを買ってしまいます。
この時は、
お友達と一緒で、
お友達が買ったから私も〜♪♪

パールは使うだろうから、速いうちに
買っておこう!


そうやって25歳だった私は、
着々と【ローン】が
増えて行きました。


ローンが増えると
当然出費も増えます。

クレジットカードが数枚あった私は、
気づいたら
Aのクレジットカードキャッシング枠がいっぱいになったら
Bのクレジットカードで引き出し返す
Bの支払いをCのクレジットカードで返す


まさに【自転車操業】を
していました。
この辺りで私は
「あれ?これ大丈夫か?」
と思い始めます。



でもその頃には、
クレジットカードは4.5枚になり
まさに私は【多重責務】
状態になります。


しかし、自分が借金あることは誰にも言えず
支払いが大変になっていることも
誰にも言えませんでした(´・-・` )



それでもなんとかしなきゃと思い、
借りれる所を探してしまうんですよね(´;ω;`)
でも今は制限があるので
当然審査に通らなくなりました。



さてどうするか……
困った私はネットで色々調べ初めます。


その時は、すでに30歳手前でした……
いい大人がなにしているんだろう、
恥ずかくて、情けない気持ちでいっぱいでした。




色々検索しているとある日
【個人融資】
というワードに目が止まります。


こわい…………(´・-・` )

まだまだ体験談は続きますが
どうか読んでいただけたら
幸いです(*´`)



ブログもですが、
Twitter
おこなっておりますので、
時間がある時にでも覗いてみてください☆彡.。
Twitterはこちらから↓↓↓

みぃ@輝くHappyLife (@tokidoki_neko_)さんをチェックしよう https://twitter.com/tokidoki_neko_?s=09